♡あやーぬ♡美容と現実 blog

趣味も日常も美容、もう悪あがきな備忘録。

気になるものリスト♡①♡

こんにちは。

働きまくりの夏を過ごし、ストレスで物欲がモコモコと膨らんでしまいました。

 

今の所、美容に関しては、腕をもう少し細くしたい、お腹を凹ませたい、お尻をカッコ良くしたい、太ももに筋肉をつけてハリを出しむくみにくくしたい、と言う感じ。

そんなの今だけじゃなくて、万年そう思ってますが。笑

 

それらはやばさも手伝った際の欲望マックスになった時にまた書いていこうと思います。

 

今は、物欲!

今!それらをメモしておきたい!

そんな気持ちです。何故か力入る。笑

 

では、とにかく、今とても気になるものをつらつらあげていきます。

 

欲しい物1位

TASAKIのデンジャーシリーズのコレ♡

 

TASAKI(タサキ)/デインジャーファング ネックレス/ネックレス/ゴールド x シルバー x クリアー/K18YG(750)イエローゴールド x パール x ダイヤモンド/【ランクA】【中古】 

 

めちゃめちゃ可愛い。。。

こちらのシリーズはリングもあるのですが、またさらにやばい可愛さです。

【最大3万円クーポン】【60回ローン無金利】(9/1_0時開始) タサキ TASAKI デインジャーシグネチャー R-4497 リング K18ピンクゴールド【中古】A品 

 

ね!可愛くないですか?!初めてみた時、もう大興奮でした!

 

先日、伊勢丹TASAKIさんへ実物を見学に行って参りました。そこでリングは、牙?の部分がルビーのタイプもあり、そちらと迷っています。って、買う気満々で眺めてしまうくらい魅力的。

もちろん先ほどのネックレスは、絶対ゲットします。

試してみましたが、リングもネックレスも、も〜〜〜〜、しっくりシットリと、程よい重みと肌馴染みで、私の体から離れたくないんだね!って思いますよ。笑

 

私はゴールドが好きなのでイエローゴールドをアップしておりますが、ホワイトゴールドもありますし、他のアイテムがたくさんあります。

シリーズ名は「danger デインジャー」です。

どれも本当に可愛い。

食虫植物がこんなに美しく可愛くなっちゃって。は〜〜なんならデインジャーシリーズ全部欲しい。

デインジャーハートも可愛いなー。

TASAKIさんは、今まであまりちゃんと見たことが無かったけれど、このDangerシリーズを知ったおかげで他の商品もいろいろ眺めましたが、どれも可愛い!程よくゴージャスで、アート色があり、オバサン臭くなく、でも品が良い。そんな印象を受けました。

Dangerシリーズはちょっぴり過激に思われる方でも、他のシリーズはとても馴染みやすいものもたくさんあると思います。何がいいって、デザインにチープさが感じられない所!

どんなに高級でも、なんか安っぽい感じする商品はたくさんありますもんね。笑

すごーく有名なブランドの商品でも、え?なんで?これが?って、懐疑的に感じる物もあります。

たくさん物が溢れかえっていて、選択肢はたくさんあるので、まずは自分の感性、大好き、一目惚れを信じましょう!自分の大好きが1番素敵♡