♡あやーぬ♡美容と現実 blog

趣味も日常も美容、もう悪あがきな備忘録。

無くし物について。

 

 

こんにちは〜

 

つい先日、また無くし物をしました。

忘れた頃にやります。。

 

それも、いつも、ものすごーーーくお気に入りの大事にしているものばかり。

なんで?

無くしても気にもならないものは、気にならないから無くしたことすら無意識なのかも?と、思いましたが、そーゆー訳でもなさそうです。

 

 

 

先日、無くしたもの。

それはシャネルのスカーフでした。

もう!超お気に入りで、ものすごく大事にしていたのに!歩いていた時に、ものの三分ほどで消えました。気づいてすぐに戻って探しましたが、ない。なくなったと気づいて三分ほどですが、移動した距離も大した範囲ではなく、良く探す、も、探す範囲が少なすぎて、見つからないことが不思議すぎ。

 

 

で、無くしてから、もうその事を忘れていたんですが、なんと、夢で、そのスカーフが見つかった!んです。

もちろん夢なので、現実にはありませんが、なんだか気が済んだって感じ。笑

 

大切なものを無くして、それがみつかる夢って、夢占いでどんな意味があるのかわかりませんが、気が済んだので、きっと良い事なんだと、思っています。

自分がそうだと思ったら、それが正解なんでしょうね。

 

今日は、頭と気持ちの整頓日記でした〜〜