♡あやーぬ♡美容と現実 blog

趣味も日常も美容、もう悪あがきな備忘録。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔矯正してきました♡

こんにちは。 ついに念願叶って小顔矯正して参りました! もう、ズーーっと前から、どうにか小顔になりたかったんです。 小顔といっても、私の場合は、たるんできた皮膚を少しでも持ち上げたい系のやつです。 「小顔」になりたくて、とにかく何かやりたかっ…

綺麗に痩せたいですね。

食後には必ずデザートを頂きます。 スイーツ大好き♡ もともと子供の頃から痩せ型でしたが、思春期には、太ってないけれど、痩せてもない体型になり、20代の頃は痩せていて、どんなに食べても太りませんでした。 (先日のデザート。高倉町珈琲のアレです。) 30…

理想体型計画♡

2018秋冬新商品 ワンピーススーツ 入園式 入学式 卒業式 卒園式 七五三 セレモニー スーツ レディース お宮参り カラーフォーマル 謝恩会 母 ママ 結婚式 大人 オフィス 発表会 フォーマル お呼ばれ 同窓会 二次会 ドレス【楽ギフ_包装】02P18Jun16 楽天で購…

贅沢ランチ三昧

【49%OFFクーポン利用で4060円】トレンチコート レディース コート トレンチ バックプリーツ 切り替え プリーツ アウター 春物 おしゃれ キレイ 2019春夏新作 S/M 【lgww-af1188】【予約販売:3月26日入荷予定順次発送】【送料無料】宅込 女子とのランチは、…

回復しかけて。

夜中に刺さるような頭痛がおき、なかなか寝付けませんでした。 風邪をぶり返しているのかしら?早く仕事をしたい、しなければと言うプレッシャーで、ますます寝付けずにいました。 そして今朝、やけに身体がダルく、頭痛は抜けたものの、酷い肩凝り。寝違え…

扁桃腺が腫れました。

昨日はあれから、楽しみにしていたランチデートに向かって長距離ドライブをがんばりました。 実は、風邪気味で喉が痛かったのですが、どうしても、彼に会いたくて無理をしました。 ドライブ中、どんどん喉が悪化して、風邪を彼に移してしまうかも、と心配し…

やっとわかってきました。

あ〜嬉しい! パソコンからブログが書けます〜 もーわけわかんないよーって投げ出したけれど、一晩明けて、気になってちょこちょこいじっていたら、あ?そーゆーこと?わーい!もしかしてこれで大丈夫なの?って感じです。 あ〜嬉しい。 朝からいいことあっ…

次はパソコンから。

はい。 まずはブログ作成をスマホのアプリから始めてみました。 私、パソコンが、なかなか苦手でして。 ちなみにパソコンデビューは、あのオモチャみたいなiBookでした。 それからずーっとMacのパソコンだけを使っています。 現在はMacBookです。 パソコン初…

はじまり

初めまして、あやーぬです。 いきなり思い立って、こちらでブログを始めてみました。 どんな事を書くとか、ぜんぜん決めていません。 思いつくままに書こうと決めています。 どうぞよろしくお願いします。 こちら家のチワワです。 7歳♀ どうぞよろしくお願い…