♡あやーぬ♡美容と現実 blog

趣味も日常も美容、もう悪あがきな備忘録。

綺麗に痩せたいですね。

 

 

食後には必ずデザートを頂きます。

スイーツ大好き♡

 

もともと子供の頃から痩せ型でしたが、思春期には、太ってないけれど、痩せてもない体型になり、20代の頃は痩せていて、どんなに食べても太りませんでした。

 

f:id:ayaanu:20181217071523j:image

(先日のデザート。高倉町珈琲のアレです。)

 

30代には、下っ腹がぽっこりしてきましたが、それでも、痩せていて、痩せにくくなったものの、ちょっと食事制限をすれば1週間くらいで戻る、たまに頑張ればほぼ理想体型になったりもしていました。

 

そして現在、40代になり、もう、ぜんぜん戻りません。

食べすぎたらそのまま蓄積。

食事制限をしても減らない。

ここ最近は、運動しても!です。

 

必ず頂くスイーツのせいでしょうか?

デザートのない食事なら、食事なんてしたくないですー!ってくらい私にとってデザートは大事なんです。

 

オキシトリムウィズメラトリム650mg[NewtonEverettBiotech社製]

 

 

スイーツでお砂糖を摂取しているせいもあるのでしょう、冷え性もあります。

なので、どちらかと言えば便秘気味。

 

そんな体やワガママで、どうやって綺麗に痩せようか?

元の若い頃の理想体型を目指しつつ、コツコツ出来ることから取り入れて始めてみようかな、と、新しい目標ができました。

目標があるって、楽しいですね。

 

セノコットタブレット(Senokot Tablets)