♡あやーぬ♡美容と現実 blog

趣味も日常も美容、もう悪あがきな備忘録。

理想体型計画♡

 

 

年末です。

忘年会で、飲み食い激しく、寒さに負けて運動らしいことも行わず。

 

どんどん肥えていきます。

 

冬だからいいさ!

夏には痩せるからいいさ!

この柔らかさが幸せな気持ち良さなんだよ。

太ってたって大好きは変わらないよ。

美味しい!って嬉しそうに食べてる顔が可愛い。

などなど。。

 

彼に言われてしまうと、ますます自分を甘やかしますね。

というか、むしろ、太ってた方が愛されちゃうのか?と、錯覚を起こしますね。

 

そうではなく、本気の幸せな笑顔が良いのでしょう。

体型は関係ないんですよね。

体型を気にしすぎて好きなものを我慢して笑顔が無くなるのなら、そのままの体型でいいと私も思います。

 

何が気になるって、胸は無いのに、お腹が出ているとか、くびれがないとか、腕がたくましいとか、お尻は垂れているとか、足は浮腫んでるとか、太もものセルライトとか。とか。

[SilDerm]トリプルアクション・アンチセルライトクリーム

 

この辺り、万年気になる部分です。

部分って言ってますけど、全身じゃないの?って脳内セルフツッコミですねー。

 

痩せたいって言うのではなく、バランスの良いラインで居たい。

ですね。

 

エストのラインの綺麗な服にはくびれがあったら綺麗ですもんね。

着たい服の似合う体型で、たくさんおしゃれを楽しみたい。

彼にももっと可愛いって思ってもらいたい。

そんな欲なんですねー。

 

 

とにかく可愛い服とか着たいですし、彼の甘い言葉は、この際お肌を綺麗にするためのパワーに回して、お腹くらいは凹ませてみようと思います。あと、眠るときに足がダル重いのでむくみも取りたいと思います。

まだしばらくは忘年会もありますし、新年会ももう予定が入ってます!

焼肉と、ふぐは確実に食べるんですよ。嬉しい、あ〜楽しみ♡

 

と言うわけで、まずは、 お風呂にスマホとカッサを持ち込んで海外ドラマを見ながらゴリゴリやり始めましたよ。

 


 

 

そして、気休めのお守り。サプリメントも取り入れてみました。

 

浮腫を取るサプリ、脂肪や糖分の吸収を減らすサプリ、油分を排出するサプリ、脂肪を燃焼するサプリ、、他にもあったかな?

[IrwinNaturals]アンチガス・ダイジェスティブエンザイム

 

気になったのは消化を助けるサプリです。

消化酵素ですね。

私は毎日食後に1錠、朝は食べないのですが、酵素は空腹時に飲むとお腹のお掃除してくれると知って、時々、朝も飲むようにしてみました。

 

そしたら夜、よく眠れるよになって、朝が楽に起きられるようになったのが嬉しいです。 

消化にエネルギーを使いすぎてないのかもね。肌も明るくなったし、便秘も解消してる。

いいぞいいぞー。

 

お肌が綺麗になったら嬉しいな、と新たな欲が湧いたので、また色々研究&人体実験を始めてみたいと思います。

 

エステ、クリニック、サプリ、色々な方法を探して実践するのが大好きです。楽しい!