♡あやーぬ♡美容と現実 blog

趣味も日常も美容、もう悪あがきな備忘録。

小顔矯正してきました♡

こんにちは。

ついに念願叶って小顔矯正して参りました!

 

もう、ズーーっと前から、どうにか小顔になりたかったんです。

 

小顔といっても、私の場合は、たるんできた皮膚を少しでも持ち上げたい系のやつです。

 「小顔」になりたくて、とにかく何かやりたかった!

[BIHAKUEN]プレミアムニュージーランド羊プラセンタ25000mg

 

美容整形で糸を入れたり?謎の光やレーザーを当てたり?骨を削ったり?切って縫ったり?注射で肉を溶かしてみたり?

 

他にも方法はあるのかな?

 

メスを入れたりも避けたいですが、目に見える傷跡や、ストレスになるダウンタイムが、なるべくない方法がないかなー?と、アンテナを張っていました。

 

ある日、インスタを眺めていたら、フォローしているモデルさんが、小顔矯正に行ってきました〜!と、投稿していました。

これだ!と、ピンときて、早速、近場で見つけて、行ってきちゃいましたー。

 

結果から言いますと、見た目はよくわかんない。けど、顔が首が頭が。軽い!すごく気持ちがいい!

 

小顔目的じゃなくても、頭痛する人、肩こりする人、歯ぎしりする人、目が疲れる人、とかにもオススメしたいです。

ちなみそれぜんぶ私です。

ビタミンC配合スーパーコラーゲン (Super Collagen +C) 【ネオセル社製】

 

背中側、鎖骨、肩、首筋、エラ、目の周り、眉毛、おでこ、頬骨、眉間、耳、頭皮、、、細かく細かく押すようにマッサージされるのですが、もー!ものすごく気持ちがいい!

悪い部分は痛いです。でも、そのあと、軽いんですよー。

 

で、かんじんの小顔は?

先にも書きましたが、自分ではよくわからないんです。

が!

妹には「ほっぺの位置が高い!リフトアップのお直し(整形)したの?あごにヒアルロン酸入れて小顔っぽくしたの?ほうれい線もないじゃん!」と言われました。

 

彼には「顔色が良くなった」「やつれたんじゃなくて、顔がシュッとした」と、言われました。

 

効果あるじゃん!

嬉しい!

 

せっかく小顔になったので、この状態をキープできるように、、なんならもっとよくしたいので、2週間おきに通うことにしました。